

大変残念なことです(T_T)

116:多くの方よりコメントをいただき、私も動揺しています・・・
一体なにがあったのか・・・
四日市SAMさんと、津市のRCチャンピオンの両方が相次いで閉店とは・・・
身近なコース置いてる店が無くなってしまいます(T_T)
これからは、どこでミニ四駆を走らせればいいのか?とても不安です~(T_T)

突然の悲しみです・・・(T_T)

115:突然の悲しみです・・・(T_T)

昨日、知人の方から「四日市SAMさんが、10月末で閉店したよ」との、ご連絡をいただきました
公式のHPには記載がありませんでしたが、店長さんのブログには記載がありました・・・
ショックです~~(T_T)
どなたか、詳細をご存知ではないでしょうか??
よろしくおねがいします・・・・おさるより

久しぶりに燃えてきた~~かも・・・

114:(^^ゞ皆様お久しぶりです

突然ですが・・・二ツ星駆動力学研究所・・・読んでます・・・
この中に出てくる「ホットサンドシステム」が気になって・・・
久しぶりにミニ四駆のパーツを買いました(^^ゞ
今度の休みに作ってみようかな~と、思っています!2つ星駆動研究

★冬眠中・・・・(T_T)

113:仕事が忙しく、今のところ何にもできていません~~~(T_T)
お休みもろくろくありません~~~
更新もできず、スミマセン・・・

★コースのご案内

112:先般、白子市のお店「おおはし」さんにて、ミニ四駆のコースが設置されていました~
※道路の反対側の旧店舗の後です
なんでも来年1月5日にレースをするそうです!

また、津市のサンバレーにもコースが設置されたそうです~
あちこちにコースができることは良いことですね!
NEXT≫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
